各種変更届け

 登録内容の変更手続きは、注意事項(個人賛助)を参照の上、[登録内容変更用紙/(個人/賛助)]に変更事項をご記入の上、FAXまたは電子メールにてご送信ください。
 会費の自動引落口座を変更されます場合には、[口座登録用紙(pdf)]を印刷いただき、必要事項をご記入、ご捺印の上、下記事務局までご郵送ください。(ご捺印の際は、金融機関お届印をご確認の上、お間違えのないようご注意下さい。) 用紙の記入方法等については、[自動引落しの口座登録について(pdf)]をご参照ください。
 なお、学生会員に該当される場合は「氏名、会員番号、所属、E-mail address」を明記の上、在学証明書(学生証または研究生証のコピーも可。ただし、有効期限を明示のこと。)を年度初めに下記事務局あて、郵送或いはFAXにてご送付ください。 年度初めに学生会員の登録をお忘れになりますと、自動的に正会員(社会人)の会費を請求されることになりますので、お忘れなきようよろしくお願いいたします。

送付先

住所 : 〒102-0071
東京都千代田区富士見2-7-2
    ステージビルディング 7階
公益社団法人都市住宅学会 事務局 宛
TEL: 03-5211-0597/Fax:03-5211-1425(Fax番号が変わりました)
MAIL:t-info★uhs.gr.jp (★を@に変えて下さい)